損したくない方必見!藤岡市の不動産屋を選ぶためのポイント

住まい探しならお任せ下さい

不動産会社について

虫眼鏡

私は昨年の夏に20年間住んでいたマンションを売却することになりました。私は藤岡市の不動産の売却については一切知識がなく、インターネットで色々と調べ、お願いする藤岡市の不動産会社のことも、どこが評判がいいのかとかどこが安心して任せられるのかとかかなり調べました。しかし数ある藤岡市の不動産会社の中から一つだけ選ぶのはなかなか困難だと思いました。
そこで私はインターネットのマンション買取一括査定というサイトに登録しました。するとさすがに対応が早いもので5社の藤岡市の不動産会社から電話がかかってきました。しかしまたこの5社のうち、信頼してお願い出来るのはどこなのか、なかなか決めることは出来ません。かかってきた電話すべてに、「またこちらからお電話します」とお伝えしました。夕方仕事が終わって家に帰ってしばらくすると、玄関のチャイムが鳴りました。
ドアを開けるとそこには電話をかけてきたうちの1社の方がご挨拶にということでわざわざお見えになったんです。すごくゆっくりと落ち着いた口調で自己紹介され、私が住んでいる地域のその時の藤岡市の不動産物件の販売状況を丁寧に説明してくれて、全く何も知らない私に色々と親切に説明してくれました。他の藤岡市の不動産会社は一度の電話だけでその後なんの連絡もありませんでした。行動力の速さや担当の方の人柄が良く思えたことで私は家まで来てくれた藤岡市の不動産会社の方にすべてお任せすることに決めました。

LATEST RECENT

TOP